So-net無料ブログ作成
Image133

アフィリエイトは、インターネットビジネスの営業マン? セールスマン? [ネットビジネス]

スポンサーリンク



お世話になっております。
ネットワークビジネスで稼ごうー!メール講座の高橋です
いつも講座をご利用いただきありがとうございます。

802

「アフィリエイト」の意味をご存知ですか?
アフィリエイトという単語は、元々英語です。

直訳すると『提携する』といった意味になります。
じゃ、何と提携するのか?…ズバリ、「企業」「会社」ですね。

じゃ、提携して何をするのか?…「広告」です。
つまり「アフィリエイト」とは、 「企業に変わって、
その商品の広告をする」こんな意味に解することができます。

「広告」と言うとイマイチ掴みどころがありませんが、
要は「あなたが物を売っていく」ということです。

インターネットビジネスの営業マン?
セールスマン?

早い話が、ものを販売して給料をもらう、と言う事です。
企業と提携して物を売っていく以上、 アフィリエイトもやはりビジネスです。

ビジネスである以上、「お金」を貰うためには、
「価値」を提供しなければいけません。

相手にとって価値を提供することができて初めて相手からの信頼も得られ、
相手はあなたから物を買ってくれるようになります。

ま、要するに、「自分だけが稼ごうとする」だけじゃダメってことですね
(笑 そりゃ相手もバカじゃないんで、そんな人から何か買おうとは決して思いません。

それが、人の心理というものです。
まぁ、一気には難しいので、ちょっとずつ、ですね。

802-8























無料ブログの誉・進呈
↓↓↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。